1. TOP>
  2. 新着情報

新着情報

2017年4月

04月12日

イタリア塾@大阪 4月12日に開催いたします料理講習会の募集を開始いたしました。12名限定のセミナーです。お早めにお申し込みくださいませ。

今回のイタリア塾は『ピッツァ塾』として開催いたします。
ナポリピッツァ世界一の称号を持つ師匠に師事し、カプートカップ世界選手権日本大会で堂々の日本一に輝き、ナポリピッツァ世界選手権アジアカップでもチャンピオンの実力をもつ『チッチョ』こと東郷智宏氏にお越しいただきます。
実演講習を通してプロの技術と味を直接体験していただきながら講師の方との意見交換ができますので、プロを目指す方からレストランに勤務されている方までイタリア料理を奥深く学んでいただけます。
本場が認めた素晴らしい技術はもちろんのこと、ナポリを中心としたイタリア全般のさまざまなことを学べる機会となっております。是非ご参加ください。

2017年2月

02月16日

2017年3月7日(火)〜10日(金)の4日間、千葉市の幕張メッセで開催される「FOODEX JAPAN 2017 第42回 国際食品・飲料展」に南イタリア・ナポリにフォーカスした食材を中心に、ピッツァ用小麦粉やEU認定のIGPパスタ、本場のナポリコーヒー等、多彩なイタリア食材を出展いたします。
展示ホール:6 ブース番号:6E-60

02月10日

2015年10月

10月01日

古都フィレンツェを代表する赤ワイン・キアンティ。メリーニ社は300年以上前からキアンティを造り続けている、歴史あるワイナリーです。“フロレジア・ヴィオラ”キアンティは、ベリー系のフルーツやスミレなどの華やかな香り、バランスの取れたエレガントな味わいです。 Floregia(フロレジア)は、Florence(フィレンツェ)、Giglio(ユリ)をイメージしたファンタジーネームです。

2015年9月

09月16日

ラツィオ州を代表する白ワイン・フラスカーティの造り手として名高いフォンタナ・カンディダ社が、新しいワインをリリースします。
3400年に渡る長い歴史と現代の文化が融合した“永遠の都”ローマの名を冠したワイン。50年以上この地でワインを造り続けるフォンタナ・カンディダ社が、自信を持ってお届けします。

09月16日

カモメという名のスプマンテ、日本上陸!
〜アドリア海を飛ぶカモメのように、爽やかな味わいをお届けします〜
アドリア海岸を飛ぶカモメをイメージし、ラテン語で「カモメ」を意味する“ラルス”と名づけられたスプマンテ。
州東部、アドリア海岸〜ロマーニャ丘陵にかけてのエリアで栽培されるブドウから造られています。
ブリュット(辛口)とドゥミ・セック(半甘口)の2種類の味わいをご用意しました。

09月15日

エミリア・ロマーニャ州モデナでランブルスコの老舗として知られるガヴィオリから、華やかなフラワーボトルに入ったスプマンテをご紹介します。フローラルな香りを持つ爽やかな辛口スプマンテを、桜をイメージした花をあしらったボトルに詰めました。パーティーやお祝い、女子会などに、華やいだ雰囲気を添えてくれます。

09月01日

第4弾“ラ・スピネッタ”フェア 参加店様お申し込み受付終了いたしました。

このページの先頭へ

  • オンラインショップ・ラーモイタリア
  • 直営イタリアンショップ Picco
お電話でのお問い合わせ 0120-348566 平日9:00〜12:00 13:00〜17:30(土・日・祝日を除く)
モンテ物産
COPYRIGHT©Monte Bussann K.K. ALLRIGHTS RESERVED.