Recipe
冬にぴったりのクリーミーな牡蠣のパスタです。牡蠣を下処理することで旨味が逃げずぷりっぷりに仕上がります!
癖の強いイメージのゴルゴンゾーラチーズですが、リンゴを入れることでさっぱりとした味わい、食感を楽しめる1品です。ゴルゴンゾーラは温めて溶かすとさらに香りと味わいを楽しめます。ぜひワインとあわせてみてください。
春菊のアクセントが食欲をそそる栄養たっぷりのパスタ料理です!冬が旬の鱈と春菊をメインに使うので、鍋の翌日にちょっと材料が余った時にもおススメです。
トマトを使用しない「白いミートソース」です。サルシッチャをイメージした粗挽き肉とまろやかなクリームのコクを楽しめます。タリアテッレとの相性抜群です。
ポルチーニの芳醇な香りと味わいを楽しめる、ポルチーニクリームソースを使ったパスタです。
温めたソースとパスタをあえるだけ!ソテーしたエリンギの食感がアクセントになります。
ツナとモッツァレッラも合わせてコクのあるソースに仕上げました。”きしめんタイプ”のパスタにぴったりです。